見出し画像

見れたかな?➡︎ 第11回「一緒に夜空を見上げよう✨」企画 (どなたでも参加OK)〜ふたご座流星群〜

今年1番の流れ星を見るチャンスだったふたご座流星群。


みなさん、見れました?

私はというと、
極大時は曇り一時雨で見れませんでしたが、
前日に3個の流れ星を見ることが出来ました。

写真や動画にはおさめることは出来ませんでしたが。。

撮った写真👇
流れ星は写っていませんが。。

雲☁️が多すぎて、、
光跡は、流れ星ではなく飛行機✈️。。。
たまーに晴れ間も。 流れ星は捉えられず。。
北斗七星



それでは



  『夜空を通じて みんなで幸せに』



それでは良い星空浴を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?