見出し画像

厳しいかも。➡︎ 第11回「一緒に夜空を見上げよう✨」企画 (どなたでも参加OK)〜ふたご座流星群〜

15日4時に極大をむかえるふたご座流星群

私の住んでいるところの天気予報は
曇りか雨。。。

落ち込んでも何も改善しないので、
1日前出しで、
13日水曜夜から木曜日明朝にかけて観測しようと思います。

ふたご座流星群はピークがなだらかなので、
13日夜でも少しは見れるはず!

皆さんの住んでいる場所の天気予報はいかがですか?
もし、イマイチ天気予報であれば、1日前出し観測もオススメです。

ちなみに、10日夜に1個、見れました✌️


それでは、


  『夜空を通じて みんなで幸せに』


良い星空浴を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?