2023年元旦

今日から少しづつ始めようと思っています。
現代のストレス社会で、苦しみ・辛さを感じている方達へ
当事者として何か共感しお互いを高めていく方法を一緒に考えて
行ける環境を作ってみたいとの思いで始めてみます。

『今、苦しんでいる事は決して無駄ではなく立派な財産になる。』

そこの境地に立てる間ではもちろん時間もかかります。
苦しんだ人は苦しみを理解できるし、優しい気持ちも持ち合わせる事が
できると人の可能性を信じる事から始めます。

裏切りの多いこの世界で人を信じるという事は勇気のいる行動でもあるし、そう簡単に信用されるとも思うほど愚かでもないつもりです。

人にはそれぞれ得手不得手があり、苦手な事をするよりは得意なことを伸ばせるような環境さえあれば人は変われるし、その方が効率的だと

私は宗教団体を作りたい訳でも無く、政治家になりたい訳ではありません。

苦しみを感じた人ほど、強くなれる人の可能性を信じたいと・・・

何を出来るかしたいかを一緒に考えて共感してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?