見出し画像

最強タープ、君の名は。

Twitterでも言ったのですが、
先週家に最強タープが届きました。

それがこちら

宅急便コンパクトで届くサイズ、ヤバない?


HIRAGI OUTFITERSの
"DAYTRIP TARP"

このタープの凄いところ
まずはそのサイズ感。ペットボトルより少し大きいくらい。

え?

って感じですよね。自分も初めて見た時目を疑いましたが、マジです。笑

重さは約332g 。かなり軽い。

愛用している"DDタープ"と並べてみるとこんな感じ。

親子みたいで可愛い
DAYTRIPTARP×2=DDタープて感じ

DAYTRIP TARPのサイズが
293cm×176cmなので大体DDタープの半分くらいな感じです。

DAYキャンプに良さそうですが、
ブッシュクラフトキャンパーたるもの、
これで泊まりたいですね🤤

まだ広げてはないので、早くフィールドテストしたいです🙌

今週末のキャンプで多分使わないけど持って行こうか、、笑

もっと詳しいレビュー見たいのは
WordPressで記事にしようかな?


早く週末こい〜!


🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?