見出し画像

野営時々ファミキャン

月曜日、、
1週間の中で1番体が重いです、、
昨日までアクティブだったので眠たい1日でした🥱



今週のイベントはかり嫁とキャンプに行くことに。一緒に行くのは1年ぶりかな?

途中で友人も合流予定で今週末も楽しくなりそうです✌️


いつもは野営のようなキャンプをしているのですが、ファミリーキャンプも良さがあり好きです。
人が多いとお酒とご飯が進むので楽しいですね😋

キャンプ飯といったらステーキとか、
カレーとかでしょうか?

寒いのであったまるお鍋もいいなぁ。

この1週間はなんだかご飯のことを考えて過ごしそうです。

この間はぶり大根をつくりました


また今度行くキャンプ場は星が綺麗なところなので楽しみです✨

天気!晴れろ!


🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?