見出し画像

日本油党渋谷総本部でブラックジャンク油そばを食べた。

渋谷の日本油党でブラックジャンク油そばを初めて食べました。

まず、麺は太麺でコシがあり、食べ応えがありました。そして、タレは濃厚で、ニンニク・背脂の旨味と豚骨の旨味がしっかりと感じられました。また、トッピングのモヤシもシャキシャキで、アクセントになっていました。

全体的に、こってりと濃厚な味わいで、食べ終わった後に満足感がありました。また、大盛り無料なのも嬉しいポイントです。

以下に、具体的な感想を記載します。

* 麺:太麺でコシがあり、食べ応えがありました。
* タレ:濃厚で、ニンニク・背脂の旨味と豚骨の旨味がしっかりと感じられました。
* トッピング:モヤシもシャキシャキで、アクセントになっていました。
* 全体的な印象:こってりと濃厚な味わいで、食べ終わった後に満足感がありました。

また、日本油党は年中大盛無料、フリードリンクとしてジャスミン茶・ウーロン茶の充実、ラー油・酢・刻み玉ねぎなど豊富なトッピングなど、サービス面も充実していました。

総合的に、とても満足できる油そばでした。また機会があれば、ぜひ食べたいと思います。

URL
https://www.ramenings.com/nihonabura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?