見出し画像

久しぶりにラーメン二郎 池袋東口店のラーメンを食べた

先日、ラーメン二郎 池袋東口店のラーメンを久しぶりに食べました。通常のラーメンを注文し、トッピングに野菜とニンニクを入れました。

ラーメン二郎のラーメンは、そのボリューム感と濃厚な味わいが特徴です。今回注文したラーメンも、その特徴をしっかりと満たしていました。

スープは、豚骨をベースにした醤油味で濃厚な味わいでした。脂っぽさはありますが、しつこさはありませんでした。麺は、極太のモチモチとした食感で、スープとの相性も抜群でした。

野菜は、モヤシやキャベツがたっぷり入っていました。シャキシャキとした食感と、野菜の甘みがスープにアクセントを加えています。ニンニクは、パンチのある味わいで、スープに深みを与えていました。

食べ応えも十分で、あっという間に完食しました。満足感も非常に高く、二郎系ラーメンの魅力を十分に味わうことができました。

初めて二郎系ラーメンを食べる人には、野菜とニンニクを追加することをおすすめします。野菜のシャキシャキ感とニンニクのパンチが、二郎系ラーメンの美味しさを引き立ててくれます。

また、ラーメン二郎は、行列が長いことで有名です。時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

以上、ラーメン二郎のラーメンの感想文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?