見出し画像

中目黒の関谷スパゲティにて、醤油バジリコのビッグを食べました。

中目黒の関谷スパゲティにて、醤油バジリコのビッグを食べました。

注文から約10分ほどで、熱々のスパゲティが運ばれてきました。具材は、玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・ベーコン・海老・大葉・トマト・バジリコ・ガーリック醤油です。

まず、麺は茹でたてでモチモチとした食感です。太麺なので、食べ応えも十分です。

ソースは、醤油とバジリコの風味がよく、ガーリックの風味がアクセントになっています。具材は、玉ねぎやピーマンなどの野菜がシャキシャキ、ベーコンや海老はジューシーです。大葉の爽やかな香りも良いアクセントになっています。

全体的にバランスが良く、とても美味しかったです。特に、麺のモチモチ感とソースの醤油とバジリコの風味がよく合っていました。具材もたっぷり入っていて、食べ応えも十分です。また、ボリュームもかなりあるので、男性でも満足できると思います。関谷スパゲティの醤油バジリコは、一度は食べてみてほしい一品です。

以下に、具体的な感想をまとめます。

  • 麺:茹でたてでモチモチとした食感

  • ソース:醤油とバジリコの風味がよく、ガーリックの風味がアクセント

  • 具材:玉ねぎやピーマンなどの野菜がシャキシャキ、ベーコンや海老はジューシー

  • 総合評価:とても美味しかった

次回訪問する際には、他のメニューも試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?