見出し画像

春分の日🌸のまこも蒸し

Lagomuzumaki otsu🌀です
春分の日🌸
何ともゆったりとした時間が流れました

いつもお世話になっているアトリエで
まこも蒸しを行いました♨️
・寝てました!
・懐かしい香り!
・すんごく軽くなって動きやすくなった
・頭がスッキリした
・違う場所に飛んで瞑想していた気がする
・眠いのにカラダがスッキリ
などなどのお声をいただきました♡
皆さまがゆったりとデトックスできた
お時間だったのでは…💕😆

そしてAkiさんのfika timeは
デトックス後の気遣いが感じられる
とてもお腹にもココロにも沁みる
ものでした💕
何と!真菰麺も試食させていただきました🙌ありがとうございました😊

皆さまに喜んでいただけて何よりです
また開催の際はよろしくお願いいたします🌿

今日も楽しい1日でありますように🌸

#出雲のまこも蒸し
#fika time
#出張おつなサロン
#来週は古河市
#お花見日和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?