ナロ○エース(ブロ○ワレリル尿素)について

せっかくなので、○ロンエースについての体験談を。こちらは、痛み止め(私は坐骨神経痛持ちでもある)として必要なのと、もうひとつは精神が落ち着いて眠くなる(これがブロムワ○リル尿素)のを目的としている。ブロ○とは真逆の感じですね。
体感として、眠気がピークに達して微睡んでいる状態が続いているような、あくびは出るし、半分呆けたような半ば浅い夢を見ているようで、意識を戻すとそれがスッと消えるような感覚。それで眠くなったらいつの間にか寝ている。

でも、本番はトイレなどで中途覚醒した時。
たまに幻聴が聞こえてくる。たぶん、これも寝ぼけて半ば睡眠中の夢の中の状態が続いているのかもしれないが、かなりハッキリとした幻聴が聞こえる。テレビのサッカー中継の音だったり、ジェット機が飛んでいる音だったり。これは謎だ。案の定、身体には良くないようです(依存しやすい)。
でもやっぱり自分は「眠る」ために飲んでいます。眠る前に色々と考え込んだり不安になりたくないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?