散々な1日

iPhone予約してて、ようやく取りに行けました😊
私の行っている由仁のトヨタでもスマホ扱ってて、そこでiPhone予約したんです😃
ようやく取りに行けて、手続きなどは北広島に行って下さいと言われ、午後1時までに向かいました。
言われた場所には携帯ショップがあり、私はスマホの手続きだったので携帯ショップに行ったのですが、店員さんと話しが噛み合わない💦
土曜日と言う事もあり混んでいて、午後5時に予約し家に帰りました😓
掃除したり、洗濯をしていた所トヨタから電話がきて北広島から1時過ぎても来ないと電話あったと言われました💦
ここで私は携帯ショップに行きましたと伝えた所、北広島のトヨタに行って手続きしてとの事だったの💦
電話後すぐに家を出て北広島のトヨタへ💦
無事に手続きしましたが、iPhoneケース、画面保護のシートは買えず😨
やっぱりスマホは携帯ショップで変えた方がいいと思うました😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?