コロナ2

療養期間を終えて出勤しているのですが、私が属しているグループはコロナ完治して通常通りの生活に戻ったのですが、反対側のグループで続々とコロナ陽性者が増えて、職員も足りず急遽反対側のグループのフォローになりました😅
今のグループに属する前まで、いた事はあるのですが、高齢者という事もあり、以前とは対応が変わっていたり、新しい入居者さんになっていたりとちゃんとフォロー出来ているのかなと思いながら仕事してました😅
そして、旦那が遅番終わりに電話してきて、「何だか悪寒する。風邪薬ある?」と言われ準備しました。
次の日朝39°まで上がり、コロナ陽性反応が😨
5類にはなってはいるが、一応職場には連絡。
何を気をつければいいんだろう?消毒、換気だったり、なるべく別々の部屋で過ごしたりと気をつけてはいるのだけど…
難しいな😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?