見出し画像

4/23(日)読売マイラーズC、フローラSの予想🐴

京都11R 読売マイラーズカップ
◎3ジャスティンスカイ
○10シュネルマイスター
▲4サヴァ

本命:ジャスティンスカイ
連勝中のこの馬を狙ってみたいと思います。この枠なら前めにつけれますし、開幕週なら圧勝もあるのではとみてます。

対抗:シュネルマイスター
本質はマイラーで、ここはメンバー的にも恵まれてるとみてます。中団からレースを運べば勝ち負けとみみてます。

▲:サヴァ
前走ダートから芝挑戦2戦目で勝利。ある程度前に行ければ一発あるのではとみてます。

3連単3-4.10-4.10 各100円
馬単3-4.10 各400円


東京11R フローラステークス
◎4クイーンオブソウル
○7ゴールデンハインド
▲2ソーダズリング

本命:クイーンオブソウル
2000mは走ったことがありませんが、前走の距離が伸びても問題なさそうと思います。

対抗:ゴールデンハインド
前めにつければ、早め先頭で粘れるのではとみてます。

▲:ソーダズリング
中団より前につければ3着圏内とみます。新馬戦見る限り、直線長い東京でも通用すると思います。

馬連4-2.7 各200円
ワイド4-2.7 各300円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?