見出し画像

妄想short story「転生したら今野さんだった件」 プロローグ?


俺は中年サラリーマン、工藤○○。


幼馴染はおろか友達もおらず、一人で遊園地へ遊びに行って黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。

取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。


俺はその男に毒薬を飲まされ、

目が覚めることもなく


死んだ……



その後、なんやかんやあって転生し、気が付いた時には


坂道運営の


今野義雄になっていた。



名前もしらない年下の部下にこき使われ、
訳もわからない仕事の数に忙殺される日々だった。



これは、そんな俺の物語



笑いあり、


「今野 ピーナッツが好きー!!」



涙あり、


今野さん、私 アイドル がしたいです」



時にシリアスあり?


「今野、お前は坂道の柱になれ」



どうなる俺の人生?


どうなる坂道の運命?


どうするの? 今野さん!?




「転生したら今野さんだった件」



今秋映画化決定!!

(※嘘です)


近日第一話公開予定!!

(※書きません)


to be continued

(※続きません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?