見出し画像

この五日間で何が起こったのか

9/17日 朝起きた時、体が熱かったので念のため熱をはかったら
体温が40°あった。しょうがないので寝た。

9/18日 この日も1日中寝た。夜トイレに行ったらトイレで寝てしまった。起きて気が付いたんだけど電気を付けないで入ってたみたい。起きたら
真っ暗だし視界は安定しないし手が震えて立っているのもやっとだし、
手を洗うのもいろんなものを倒しながらなんとか・・・。布団に戻ろうとしたんだけど、体がフラフラしてピタゴラスイッチ並みにグワッシャングワッシャンあらゆるものにぶつかりながらぶっ倒れてしまった。倒れながら、
あぁ、治るまで夜はトイレに行かないほうが身のためだなと痛感した。

9/19 37.8くらいまで熱が下がった。とりあえず寝た。

9/20 今日病院に行ったら看護師さんにあっさりと「あ、コロナですねぇ」と言われた。まあ、コロナなら仕方ねぇか!ちなみにお父さんも罹ってた
らしい。

9/21 今日はイギリスとかパリとかについてユーチューブで動画を見た。
熱がやっと37.0を切ったから最初のころと比べてだいぶ楽になった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?