見出し画像

私とちびの思い出 雨の日のお散歩☔

ちびはどんな日もお散歩欠かさない。
雪が降っても、大雨の日も、台風の日も。

お散歩が大好きなちびでも「カッパ」を見ると気分が萎えるらしくしっぽが下る。

雷の日は怖くて大変だった😁

怖がりの私はドキドキしながら歩くので、まるで不審者の様。その気持ちもがちびに伝わるのか、早く帰りたいそうな様子のちび😅

初めて「カッパ」を着た時はまるでロボットの様に歩いていた😭 

少しずつ慣れて来るとそれなりにスムーズに歩ける様になったけどやっぱりロボット感が取れない😁

俺、カッパ嫌なんだよ🥺

この雨の日のお散歩も楽しい思い出😊☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?