見出し画像

私とちびの思い出 ちび、美味しいね😊

ちびは納豆と豆腐が好きだった。

納豆のフタを開けると足元から離れない。
もちろん、お醤油はかけない。

美味しそうにパクパク食べるちび。

おかげで私は毎朝、何も味付けしていない納豆を食べる事になる。
もちろんお豆腐も。

今でも時々味なし納豆を食べる。懐かしいなぁ。 

薬が大嫌いなちびにフィラリアの粉薬を飲ませる時も納豆は大活躍だった。
その事をちびの病院の先生にお話したらわらってなぁ。

でもね、ほんとうはもっと大好きな物があったんだよね。 

体調を崩して食べたくても食べられなくなった時、薄く細く割いたカニカマが唯一食べれたんだよね。

沢山食べたかったよね。
ママ、今日はカニカマサラダ作ったからさ、ちびにお供えするね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?