(wip)『竜とそばかすの姫』を率直にレビュー


2022/09/19
台風が接近しているなか、ネットを巡回しすぎて目を殺しながら映画を観ていました。映画館に行こうと思っていたら時期を逃していた作品。うん、これはお家で観てよかった作品かも。トータル的にみたら満足したよ。なんだけど、脚本とかディテール気になり出すと瓦解した。気になった点を箇条書きだけ先にして後でこれはじっくり伝えていこう。

・ベルがなんで竜の本体を知りたがったのか。
・あと確かにベルが正体を直接確かめにでかけた時止めろよ。
・あとそんなに血が出るほどひっかける事ができたのにどうしてそこでひよるんだよ。
・90minsでいいだろ。120minsにした理由は?
・声優以外の起用が目立つ。歌はいいけど...違和感の正体が掴めた。

上記は観終わった後にサイトいくつか覗いてわかったこと。

公式ブックレットか何かを購入し、届きました。(2022/10/09)

より詳細について書いていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?