見出し画像

わたしは生きてるさくらんぼ



Youちゃんというのは
以前にマイミクさんだった
女の子です


確か
江國さんのコミュからマイミクさんになって下さいと言われ
仲良くしていました



それが
突然、退会してしまい
今はどうしているのか分かりません



あたしはあまり女の子のマイミクさんが出来なくて
出来ても外されてしまったりで



まあ、脚写メ載せたり ←

日記の内容も万人に理解されるもので無かったり(苦笑)
自分でも自覚はあるので
仕方ないかなと思っています



ある日
例えば誰かに好かれても誰かに嫌われても
誰にもなんとも思わなくても
純は純です



みたいな事を書いたら
Youちゃんが凄く元気が出ました
新しい職場で人間関係で悩んでいたけど
純ちゃんありがとうってコメントしてくれて
プロフィールも更新していたのです



そこには
あたしの言葉を反芻するように



あたしは誰かに嫌われても
その人を嫌いではないです


書かれていました



それからYouちゃんに
日記のタイトルでもある


「わたしは生きてるさくらんぼ」

という絵本の事を
メッセージで教えてあげました

作者のバーバラ クーニーは
大好きな作家さんなのです



わたしはあかよ

わたしは 金

わたしはみどりよ

わたしは青なの

わたしはいつもわたしでしょう



Youちゃんは赤が大好きだと言っていたので
この赤の洋服の女の子を写してメッセージに添付しました



Youちゃんからの
最後のコメントは


「純ちゃん 大好きだよ」

でした


いつか
Youちゃんにまた見つけて
貰えたらいいなあと思っています


**  *



こういうの よく撮ってて

どうした? トイレで倒れたんか?
などと
ツッコまれてました

絶対領域が大好物です



イヤ
モデルさんがいてくれたら その女の子を撮りたい


きっと
1.5倍は 脚長い


まあ
土曜日の朝から 何載せてんねん

って
感じですが


わたしは生きてるさくらんぼ


なので
自由にやらさせて いただきまふ


後ほど
さっちゃんという フォロワーさんへの ラブレターを書く予定です


今日は いい天気だな
ちゅらちゅちゅちゅ


** *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?