見出し画像

マイ スイート ホーム 〜how about crazy


考えたら
今までに男の人二人とあたしという
三人暮らしを
少なくとも三回はしてた事に気づいた

(熟女マニアのまさる君 元気かな)
(人妻しか好きにならない 学 もいたな)
(元教師の寡黙な  吉川さんもいた)



旅行も三人で行ったりした
ペンションを3人で予約して



二人が海で遊んでる間に
あたしは海の家でお昼寝してたり




海浜公園の釣り

荒川の土手で焚火 
カレーうどん最高



気ままで自由で楽しかったな




男の子と暮らすのは
得意分野だと思う

(自慢にならない、あう)





ほんとの家族とは
母が継母だったりで


祖母と継母の確執があったり


弟は

盗んだバイクで走り出す

という
尾崎豊の歌詞の世界そのまんまのやんちゃぶりで



警察沙汰はしょっちゅう

実の母も逮捕歴があるし

スイートホームとは言い難かったけど(笑



大人になるとさ

そりゃ
責任は伴うけど


いくらでも
自分の思い描く生活する事も可能なのだから

あたしみたいに
肉親とは疎遠な人がいたら

心配ないよ


人生は自分次第でいくらでも
切り拓ける

言いたいな


参考になるか謎だけど


男の子は優しい生き物だ



でも
来世があるなら
また
女の子をやりたい


くすくす


(*^.^*)


**  **


この世界の 生き物で いちばん 好きなのは
男の人

もし 男好き と 言われたら
あい  おっしゃる通りです

答えまっせ


それなりに 生きてきたけど
素敵な男性ほど  外見重視で女を見ない


じゃあ
どこを 見てんのか?


もし これを 読んで下さっている
男の人がいるなら
是非、訊いてみたいものです



いかんせん
ここの記事の最高スキ回数が  12回なんですよ

村田沙耶香を読んだらムラムラして
けしからんことをしてしまった 云々という記事なんすよ


うぷぷ

この記事とて
何人の方に読んで頂けるやら


そういえば
前に  crazy  and   clever
な 人に魅力を感じると言ったら


京大に通う男の子が  なるほど
cleverは 簡単なんですが  crazyは難しいです


と、答えてくれました



ちっ
ある意味  かっこいい


「cleverは簡単」



言ってみたいぜ
おっかさん


もしかして
crazyとは、先天性、なのかも知れませんね


しかし
どんな crazyでも  愛すべき crazyでなくては
いけない
と、思います


魅力
どんな ひとに  魅力を感じるか?



その 答えに
その人の 奥底にある その人の いちばん 大切なものが
露呈されそうです


奥さん
こりゃ また エライ ことでっせ



自分が 魅力的と思う男性のことなら
直ぐに 答えられるんですけど


「知性的で 寛大」


じゅんが  何を書こうが
もーまんたい


そんな 人 を
愛しております


愛し続ける所存でございます


**







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?