見出し画像

深夜3時の菅浜漁港

 魚釣り初心者が魚釣りの記録を取るために書き込んでみます。

今朝は福井県美浜町にある 菅浜漁港にてメバリングにやってきました。
 かろうじて雨は降っていませんが 風が強く(風速6m)内湾でしたが 波も早く初心者なは厳しいコンディション!

とりあえず1.8gのジグヘッドから始めてみたけど 風に負けて全然ダメ
 3gのジグヘッドへ交換してなんとか釣り開始

 あたりがない中 ワームのみをローテーション     
 今日のコンディションでは根掛かりでロストしそうなのでプラグは使用せず。


 ここでは一月前から20:00ごろに行くとメバルが少しばかり釣れますが、今日は3時間ほど粘るも完全ぼーずでフィニッシュです。

来週は天気がいい日もありそうなので 頑張るぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?