見出し画像

新しいLINEスタンプ購入しました

相互フォローのg-sanさんが
本日5/17に発売されたLINEスタンプ

これまでLINEスタンププレミアムで
様々なスタンプが使い放題だったのをやめて
数ヶ月が経ち…

そろそろ新しいスタンプ欲しいなーと
思っていた所g-sanさんが新作を発売するとの
情報を得て購入させていただきました

記事で紹介されているのは2種類程ですが
実際の販売ページに飛ぶと24個パックの
めちゃカワ盛り盛りでした❤

g-sanさんは他にも多くのスタンプを販売中で
三毛猫だったりキジシロだったり猫好きに
刺さるスタンプが多くあります
新しいスタンプをお探しの猫好きさんは
是非一度ストアを覗いてみてはどうでしょう

さ〜て、誰かにラインしてみようっと♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?