見出し画像

足りないのは

動画5本目UPしました♪

年齢がネックで動きにくいと感じている人
自分の人生は悪い事だらけと感じている人
是非一度ご覧になってください😊

チャンネル立ち上げから一ヶ月ちょい
拙い動画ではありますがご視聴くださる方々と
チャンネル登録をしてくださっている皆様には
本当に感謝しかありません✨
ありがとうございます🙏🍀

動画本数を少しずつ増やしてはいるのですが
イラストやコミック絵本を描くのに時間が
かかる上、脚本・ナレーション・編集、時に
効果音作りも自分でやっているのでどんなに
頑張っても10日に一本上げるのが精一杯💦

でも動画制作自体は楽しすぎて時間が
あっという間に過ぎていく🍀
あれもこれもやりたいことだらけなのに
◯◯◯が足りな〜い!!
あ、足りないのは時間ではなく
圧倒的に“私”が足りない!のです(笑)

・動画制作に邁進する私
・イラストやコミック絵本を描く私
・SNSを管理する私
・情報インプットに特化した私
   (読書や自然の中に出掛ける等)
・好奇心のまま新しい事にチャレンジする私

他にも家事など生活を回していく私 等々
全てを同時進行させるために
あと5〜6人自分が欲しいなぁ…なんて😅

若い頃は夢も希望もなく毎日が苦しくて
自分ひとりの身さえ持て余し
ただ漫然と時間が過ぎていくのを
待っている様な日々だったけど

やりたいことができた途端自分が足りないとは
変われば変わるもんです(笑)

やっぱり趣味や楽しみって大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?