見出し画像

巷で噂の◯◯◯について

動画6本目!
今回はガラッと趣向を変えて
スピ系感想動画となっています

巷で噂の2025年7月に起こるという大災害
予言、陰謀、不思議な話何でもござれの私が
食いつかない訳がない直近に迫る日本の危機

『すみれの言霊  楽しく楽に生きよう』
チャンネルの霊感少女すみれさんが
件の噂を霊視されていた動画

多くのチャンネルにありがちな
“恐怖を煽るだけの内容”とは
一線を画した新たな見解

それならまぁ仕方ないか…と
妙に腑に落ちてしまった事から
私なりの見解を述べています

はっきり言ってしまいますと現実主義の
皆様から一斉にソッポを向かれ
怒涛の誹謗中傷をくらような内容です(笑)

でも別にいいじゃ〜ん ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
私がそう思ったというだけの事だも〜ん♪
…と開き直りつつ

6分弱の短い動画です
エンターテイメントとして
楽しんでいただけたら嬉しいです
是非一度ご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?