見出し画像

おばさん先生でも楽しく生きる!暑い日はチョコミン党になろう!

 歯磨き粉みたいだと、嫌う人もいますが、私はチョコミントが大好きです。甘い、でも後味すっきり。
 地元にはココスが多いのです。チョコミントキャンペーンしているではありませんか。
最初は迷わずチョコミントのパフェ。

 ビジュアル的にもこれでしょ!カラフルだし!と思ったら意外にカラフルなマシュマロは甘いだけで、一番下のミントゼリーと一番上のチョコミントアイスが美味しかった。

 次はミントゼリーがメインのこちら。

 グラスに入ってるのがまた大人な感じのオシャレ。そうそう、大人はね、シンプルイズベスト。お味はうーん、ミントばかりだと、またこれはこれで、違うんだよ感・・・。

 結局、チョコミントアイスを上回るチョコミントは存在しないことを痛感。

 でも、いいんです!新しい出会い。それが大事。平日できない出会いを楽しむことが、休日なのだ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?