見出し画像

前歯取付け工事竣工

凍らせた「ずんだ饅頭」を、不覚にも「雪見だいふく」とおんなじだと思って齧ったところ、前歯が軽くパキッと音がして、ほんの少し前にズレました。すかさず元に戻し、なかったことにして、しばらく忘れようとごまかしましたが、違和感に耐えきれず、歯科を受診したら、しっかりと折れておりました。
その後は入れ歯で凌いでいましたが、やっぱり固定したくて、インプラント設置に踏み切りました。
本日、隣の差し歯の被せ直しを最後に、ようやく完了に漕ぎ着けました。
インプラントは費用も時間も、また取付時の痛みもあり、結構難儀しました。
約一年半かかりました。
とりあえず今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?