見出し画像

インプラント工事中

約1年前に前歯を折り、只今インプラント処置中です。
折ったのは、冷凍してあった「ずんだ喜久福」を雪見だいふくの感覚で思いっきりかじってしまったからです。ミシッと前歯が前にズレ、咄嗟に無かったことにしようとゆっくり元に戻したのですが、無理でした。文字通り痛恨の失敗です。
前歯は、ボルトを埋める骨の部分が薄いとのことで、予想以上にゆっくり進めてもらっています。今日は二次手術を終え、安静にしています。
ブリッジにすれば良かったかな…とチラと よぎりますが、後戻りもできず、後は完成型の満足感を期待しているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?