55歳での岐路(後縦靱帯骨化症)6

ローソンまで買い物に行ったのは脱走でした。
こっぴどくしかられました。
しかし病棟内のみしか移動不可って…軟禁ですよ。
今朝も医師やら看護師やらに懇願。病院内移動可能にしてくれ!
明日術後7日なのでどうやら明日から良いというようになった模様。精神病院への転院はなんとか免れそうです。ほんと気が狂いますよ。
歩かないから排便がない。1週間で1回。しんどい…
朝起きたらはやく昼にならないかなぁ、昼になったらはやく夜にならないかなぁ。とにかく日にちが進んで欲しい。もう今後はよっぽどなことでもない限り入院するような選択をしなくなりそう。
寿命はそのまま受け止めます。自然に任せるのがイチバン!
で、退院後決まりました♪来週火曜日だそうです。
文句ばっか言ってるから強制退院でしょうかw
首の痛みも1週間で半分くらいになったかなぁ。今月中には痛み消えるかなぁ。
ラーメン、焼肉食べたいなぁ。
首の痛み消えないと何食べてもおいしくないのよね。
4月からいよいよ求職活動もしなくちゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?