55歳での岐路(後縦靱帯骨化症)9

術後16日で念願の帰宅です♪
帰ったら植木鉢には水をやってくれているわ、ベッドにてすりがついているはずの嫁さんの内助の公に頭が下がります。無職でなんもしてないのにごはん作ってくれるし。ひもやがな。これしかしー。
しかしこの病気手術したからスパッとよくなったりするもんじゃないからモンモンとしますね。 
つぎの病院訪問は術後1ヶ月の3/23だったのですが今朝右肩に悲鳴をあげるくらいの痛みがあったので予約なしで病院にむかいました。なんか合併症みたいなやつて肩が石灰化してそいつがいたずらして痛みを起こすらしい。
とりあえず坐薬ぶちこんでもらいなんとかマシになりましたわ。 
で、トコに入りうとうとしていると次の仕事の夢なんでしょうか面接した会社で博多でのプロジェクトをまかされるんですよ。えー、出張とかいややねんけど。
短いし大丈夫やでー。これは表向きでこのプロジェクト北にわたり将軍様を暗殺するという一大プロジェクトなんす。俺首の病気だっていってますよね?とくってかかりましたが北にもぐりこんでいってんですよ。俺の係は将軍様がスピーチしている最中に服のボタンを外す役目でした。ええ、気づかれずにね。ボタンひとつ外したところで目が覚めまして、いまこんなの書いてるわけですよ。ほんとこのさきどうなるんでしょう。あたちの人生♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?