今日という日は二度と来ない

久しぶりにピアスしてお出かけしてみますた。

お出かけっていっても仕事だけども。

コロナからこっち、なにをやってもマスクに隠れてしまうので正直化粧も手抜き。洋服もしばらく買ってない。ましてやピアスなんてすることない。

不思議なもので、ピアスしただけで、なんか気持ちシャキっとした。
職場ついたら外さないといけないから、毎日は面倒くさいけど、1ヶ月に1回くらいはして外出しよう、そうしよう。

ちょっと元気になれたのは、ピアスのこともあるけど、サブスクで、自分が20代だったころ全盛期だったひとの曲が流れてきて、『あー私、あんなに頑張ってた。マジ偉い』って素直に思えたというのが大きい。100パーセント力出して走ってたもんなぁ(遠い目)。
今やったら秒で倒れそうなので、60パーセントくらいで毎日過ごしてんだけど、たまに倒れるくらいハメ外すのもいいかもしれんな。

今日という日は二度と来ないし。
今日という日が一番若いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?