占星術かじってて良かったなあ…。

ビッチャビッチャに泣いてる…。

まさに、私は天秤座冥王星&射手座海王星持ちです!

なんなら冥王星と月が合です!

占星術かじってて良かったなあ、ホント。

少しでも希望が持てそうなところには120%の希望で向かって行くぜ!それが目指す太陽だ(太陽は射手座です)!

相変わらず、無職だけども、だけともだけど、もう正社員であっても会社という場所では働きたくないな。

もう、ココロ折れるほど頑張ったもん。
冥王星はall or nothingというけれど、もうnothingのほうでいいや…。

nothingといいつつ、失うことはなにかを得ることだから、完全に無にはならないはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?