違法ダウンロードは犯罪です!

他の方の感想を見たくて、『the eras tour movie』でTwitter検索したら…。

え、これってガセ?ほんと?


Illegally downloaded って、違法ダウンロードって意味で合ってるよね…。それが24時間であらゆる記録を抜いたって…?どういうこと?

でも本当でもおかしくないくらい、違法ダウンロードリンクがずらずらヒットする。

なんだよ、コレー怒!!

一気に気分下がった。


テイラーはもとより、裏方スタッフ・ミュージシャン・ダンサー・製作陣の想い…。
わからんのか?!

なによりデビュー時から、CD買ってライブ行ってグッズ買ってっていうスウィフティたちがつみあげたから、こんなに素晴らしい作品につながってるんだよ?!
そんなこともわかんないで、ただのりしようっての?
馬鹿じゃないの?!

20bucks払うのも惜しいのなら、はなから観なかったらいいのよ…。
悔しい。
Twitterなんか、見るんじゃなかった。

私は、残り少ない鑑賞時間に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?