オー・マイ・テイラー!

突然、叫んですみませんね。
この前、テイラー・スウィフトの映画がめっちゃ良かったというハナシをしたのですが、テイラーちゃん、ワールドツアーが終わったようです(パチパチ)

それはいいんですが、12/13の彼女の誕生日に合わせて、お家でエラスツアーを観れるようにしてくれるらしいです!

ただ日本でオンデマンド対応してくれるのかは未定…。

アメリカ・カナダは決まってるっぽい。

エー、ジャパンも観れるようにしてほしいよ、是非。

実はあのテイラー・スウィフトの映画2000円にも関わらず、私、あのあともう一回観に行きました(笑)。
shake it offしか知らなかった私が、You Tubeミュージックでいろいろいろいろ漁った結果、アルバム名『evermore』『RED』『1989』などなどそらで言えるようになりました。
ディズニープラスでテイラー・スウィフトの
『forkloreロングポンドスタジオセッション』も観ました。
You Tubeで『Tiny Desk Concert』観て涙しました。


もう、完全、ファンじゃん。

さすが8室ステリウムの私、だいぶんオタク気質。
この、ハマって情報バンバン仕入れて行くときのカイカンったらない。

日本に来てくれたら、もう5・6万出してVIP席狙っちゃうと思う。

怖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?