The Archer



archer…archery…。

ナルホド、射手…。
射手座…。

Taylor Swift 12月13日生まれ 射手座。
先日のエラスツアーで、おまけで『The Archer』『Wildest Dreams』『Long Live』をくっつけてくれたとき、なんとも思っていなかったが。

射手座のあなたが、『The Archer』を歌うのか。

…感動。

歌詞とか作曲背景とか完全無視状態で、たったこれだけで感動できる占星術オタ自分バンザイ。

射手座スーパーウーマンしかいない説、あながち間違ってないかも。

元祖スーパーキャリアウーマン、現皇后雅子さまも射手座。
原田知世も射手座。松雪泰子も射手座。

ちな、私も射手座だが、現在無職引きこもり。


…アレ、射手座スーパーウーマンしかいない説を瞬く間に一人で粉砕してしまって一人で笑ってる。

本当に恐縮。私、実は誕生日間違って覚えてる説を自分で唱えてる。

(残念ながら母子手帳がしっかりはっきり引き出しの中に鎮座ましましているため、どうやら間違ってはいない。占星術オタにはありがたいことに出生時間までしっかりわかっている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?