いいことあるよ。

しいたけ占いによれば、射手座のキーワードは『日常に爆発を』だそうです。

昨日、更新しようとしたら、半分くらいnoteを書いたところで突如ビジー状態になり、記事が飛びました(・Д・)

『日常に爆発を』ってこういうこと?

最近noteって重たいですよね…。ユーザーが増えたのかしらん。

閑話休題。

今日、近所のひとに「いいことあるよ!」って励まされた。なんか、泣きそうになってしまった。いろいろとセンシティブなんだよ春は。

「いいことあるよ」って断言してもらえるのって心強いですよね。「頑張って」とも言われたんだけど、断然「いいことあるよ」のほうが心に残ってます。

皆さんにもおすそわけー!!

今日、いいことあるよ!

(もう、夕方ですけどね…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?