見出し画像

zoom人狼会でグッド・プレイヤー賞をいただきました。

 今宵はzoom人狼会に参加しました。ちょっと最初興奮してしまったので反省(;'∀')あと、全部の回村側だったのに前回に渡りなかなか信用されなかったのも反省点。

 1戦目村人で村勝ち。2戦目村人で狼勝ち。3戦目騎士でしたが、占い師coが3人いて、他の皆が信用してる占い師を疑ったら逆に疑われて初日吊りされそうになったが、ギリギリで回避。

 夜のターンで「みんなが信用してるから多分真占いだろうという」考えでその人を護衛したらグッジョブ成功した。が、それでも疑われて吊られそうになったので、3日目に騎士coした。

 この時すでに1人しか出てなかったのでほぼほぼ真霊媒と思われる人を「護衛します」と言って吊りを回避。が、実際にはこの人を2日目夜に守っていたので、本当は護衛できなかった。

 3日目の夜噛まれたが、霊媒守れてよかった。3戦目は村人勝ち。「霊媒護衛する」と言っても、どっちにしろ先に騎士が噛まれてたろうけど。

 このグッジョブもありグッドプレイヤーの1人にゲストの方から選んでいただきました。今宵も楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?