見出し画像

明日から神戸に帰るの巻。

三連休をとって神戸に里帰り。
GWは夫と帰って、今回は娘と。
こんなにマメに帰るのは20歳で嫁に行ってから
初めての経験で。
文句も言わず送り出してくれる夫に感謝。
周りから「いいぞ〜」と教えてもらった
初体験の近鉄特急ひのとりを満喫する。
駅弁買ってから乗ろうかな。ウキウキ。

難波に着いたらちょっと移動して
黒門市場で食べ歩きもするし
夕方には三ノ宮に移動して母と合流し
これまた初体験の3世代飲み会を開催する。

2日目は神戸どうぶつ王国へ
2人を連行しようと思う!
神戸に住んでるあいだは
「何にもないなー」と思っていたが
20歳から神戸を離れて
横浜、所沢、愛知と暮らしていると
「神戸って美味しいもの多いな…」
「ブラブラするとこあるな…」と痛感する。

やりたい事と食べたいモノが多すぎて
3日の滞在で消化できるとは到底思えないが
全力で楽しんでくる!
夫、お土産なにがいいー❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?