見出し画像

【収益公開】2023年7月になってもAiイラストで月20万稼いだ方法【実績付き】

1.はじめに

お久しぶりです。夜絵です。

フォロワーの皆様、そしてAiで遊んでいらっしゃる皆様

5月11日および5月12日にDLsiteとpixivFANBOXでのAiイラストが禁止されて以降、いかがお過ごしでしょうか?

私はずっとティアキンをしていました。祠全制覇までもう少しです。
Aiイラストで副業していましたよもちろん!!

ちなみに7月の収益がこんな感じです。




この記事執筆時点では7月がはじまって11日しかたっていないのに既に20万どころか25万円超えです。おそらくこのままいけば7月はAiイラストで初の月収入50万円が見えてきます。

ちなみに6月末にパソコンを買い替えてからは収益が爆増しました。RTX4070を積んだパソコンを自作したのですが、まさかそこから4日でパソコン代が返ってきたときは流石に乾いた笑いがでました。

現在、Aiイラストは規制の波に揉まれています。反対派の声も多いです。

それでもこの一か月で私が理解したのは

"AIイラストの需要の多さ"

です。

アンチAi派の言うように
・Aiは本当の意味で新しいイラストを生み出せません。
・上位0.1%の本物のプロ達には勝てません。

料理に例えるなら
・家庭の味
・お店の味
を出せるわけではありません。

しかし逆に考えれば
・100点は無理でも80点のものを
・短時間で

提供可能です。
料理の話でもう一度例えるならこちらは
”100円ですぐ出せるカップラーメン”
です。

需要が無いわけないんです。

世の中、
・プロの16ページの同人誌
・差分だらけで実質5枚程度のイラスト集
に500円~1000円出せる人ばかりではないんです。

Aiのそこそこクオリティのイラスト(数百枚~数千枚)を
100円か200円で買いたい人

は多数存在するのです。

と、前置きは長くなりましたがここからは夜絵さんが現在稼いでいる方法を紹介します。よろしくお願いいたします。


2.稼いだ方法の紹介

①一つ目



ここから先は

1,092字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?