見出し画像

【デリトレ①】分析・チャート描画共に不要なのに勝率7割超手法【初心者・兼業OK】

こんにちは!ゆーはちです!
〇 手法がシンプルで初心者も同じ取引可。
〇 パッと見て1分あれば判断できるので兼業・主婦(夫)も同じ取引可。
〇 勝率7割超なのでメンタルに優しい。

今から説明していく手法の特徴です。
こんな手法が欲しい方!ぜひ最後まで読んでいってくれると嬉しいです!


ゆーはちってどんなトレーダー?

デイトレード、スイングトレードをするドル円トレーダー。
過去最高値幅は1107pips。
始めた当初は水平線・トレンドラインをチャート描画して分析していたが、線を描くことが面倒だし、チャート画面が線だらけになってしまってまともにトレードできないので諦め。
今はMACDをメインのエントリー根拠に使用するトレードスタイル。
2023年4月終了時点 年利約130%。調子良すぎです。笑

紹介する手法ができるまで

僕が手法考案する上で気にする点は下記です。
① 軽貨物ドライバーしながらトレードできる(スマホトレード)。
② チャートに一切線を引かない
③ 利確、損切位置を予めイメージできる。
④ ①~③をクリアした上で勝率67%以上。
上記4点をクリアしたこの手法は検証結果で次の結果を残しました。(一部公開)

2017年下半期 検証結果

1トレード20万通貨での取引になっています。
12月のみ月単位で少々マイナスしてますね。
それと、勝率重視な分リスクリワードは低めですが、これで十分だと思います。


この記事を開いてくれた皆様へ

この記事を開くってことは皆様トレーダーですよね。
調子はいかがですか?
自分のスタイルは固まってますか?
負けても納得できる手法、見つかりましたか?
もしそれらがまだで僕を参考にしてみようと思ってくださるのなら、有料にはなりますがぜひこの先も読んでくださると嬉しいです。
有料なのは、自分の作成した手法に価値を設けたかったからです。
僕の手法がバシッとハマッて、一杯稼いでくれると嬉しいです!!

ゆーはち流デイトレード手法公開

トレード画面

もったいぶっても仕方ないので早速。
僕のトレード画面から入っていきます。

ここから先は

1,761字 / 4画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?