見出し画像

自己紹介文

みなさん初めまして。さつきと申します。
自分の世界を広げたいという思いからnoteを始めてみました。

私という人間について思うこと、人間関係の中で考えたこと、あとは好きなことやその感想なんかをなるべく気負わずに綴っていければなと思います(あれこれ気にしだすと止まらないタイプなので……)。

それと、もう一つ大切なことをお伝えします。実は私には「ゆきな」という名前のイマジナリーフレンドがいるんです。彼女は私の最高の理解者で、最大の味方です(なんたって「自分」ですからね)。そういうわけで、私の内面について語る際は我慢しきれずに登場しちゃうことがあるかもしれませんが、どうかびっくりしないでくださいね!

そんな私たちを、これからよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?