見出し画像

イラストを描きたい


タイトル通り私はイラストを描いてみたい

イラストを描ける人をX(旧Twitter)でよく見かける

アニメのイラストやイラストを描いた人が好きな推しのイラストだったりさまざまだ

例えば思い出を文字だけで綴るのには限度がある

文字だけだとすぐに忘れてしまう

イラストが描ければその時の思い出をより鮮明に思い出せるのではないかと思った

それがきっかけでイラストを描いてみたいと思った

手始めにアイビスペイントというアプリをインストールしてみた

これからが楽しみだ

イラストを始める一歩踏み出した

まずは真似から始めてみようか

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?