仲間募集にエントリーした

新しい仲間とおしゃべりがしたくてジモティーというサイトにエントリーしてみた。すぐに返事が届き、簡単に自己紹介お願いします、で2週間に一度はお気に入りの図書館に行くことや、アウトドアも好きで、この前もトレッキングしてきました~とメールをしました。それから返事がきません。
集まりはいつあるのか、どきどきの私ですが、こうも日が経過すると、私はメンバーに入れてもらえないのかも?と思えてなりません。
私の自己紹介が募集の方のツボにはまらなかったのでしょうか?
私はまた違う募集にエントリーすべきかな、と考え中です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?