見出し画像

【謎】コアラのマーチ【禍々しい】

春に「コアラのマーチ・発酵バター仕立て」にハマってドンキで大量に買いました。

ところが夏になるとお菓子を食べる気が失せるので残り数箱を放置していたら賞味期限が迫ってきたのであわてて食べました。

コアラのマーチのひとつひとつにプリントされているコアラのかわいい絵を愛でながらまったりと食べていましたが

連続して謎の絵柄が出現…

なにこれきもい 目玉が並んでいるような謎絵柄

夫は「コアラの足跡なのでは?」と言っていたのですが

私は…

フレディー・マーキュリーのエビスーツを思い出しました。


ネットで調べたら夫の見解通り「コアラのあしあと」でした。
放置され忘れられてたコアラのマーチの怒りの呪いではありませんでした。😇
それにしても絵柄の種類がすごい。↓さすがロングセラーです。

まだ2箱ある…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?