見出し画像

ClipStudioタイムラプスにハマる

前回のつくねタイムラプス以降
ClipStudioで何か描いては
タイムラプスに書き出して
作業工程の映像を見るのが楽しくてハマっています
(完全に自己満足の世界)

Kindleインディーズ用に描いた表紙の
タイムラプスです
ちゃんと表示されるかな?
(重いのでGIFにして圧縮)

試行錯誤の数々が
タイムラプスだと一瞬

薄い色を塗る時には
背景を暗くすればわかりやすいと
焦げ猫さんが記事に書かれていたので
なるほど!とマネしました
(今まで気づかなかったという…🤣)

途中一瞬出てくる画像のマッチョは
↓こちらの画像を拝借してポーズの参考にしました
裸エプロンのマッチョがお料理してますが
いかがわしいサイトではないですよ🤩


そのうちKindleインディーズに申し込み(というのか?)ます
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?