思ってたのと違う

自分がセクシャリティで悩んだ時、似たような仲間を見つけて集まれれば気持ちが楽になるんじゃないか?
って思いました。

普通はそう思うでしょう。

実際どうだったか…

たくさんいい出会いがありました。これからもずっと続いていくいい関係性もたくさんできました。
でも一番強く残った感情は”しんどい”でした。

似たような人と出会えば出会うほど自分の心はどんどんしんどくなっていきました。

結果として今の自分に残った感情はしんどいなんです。

いろんな人のマイナスのオーラを吸い取ってしまうんでしょう。

今まで交流を深めたい!って思いでやってきたことはなんだったんだろう…

これからは関わる方は絞っていきます。
表に出てくることもないでしょう。
いろんな世界を教えてくださった皆様にはほんとうに感謝しかありません。ありがとうございました。

そしてさようなら。
どうかお元気で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?