記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

IMP.のYoutube「ガチ私物交換会」

ネタバレありです。

IMP.のYoutube動画は毎週月曜日、水曜日にアップされます☺

すっかりそれを見るのが1週間の楽しみなルーティンになっている私です(・・;)
しかも何回も何回も見ます💦

昨日は週明け憂鬱な月曜日でしたが
明るく楽しみな日にしてくれる動画のアップ日✨

昨日のタイトルは「ガチ私物交換会」
メンバーそれぞれがガチの私物を持ち寄り交換するという企画。

それぞれが私物紹介をした後に
欲しい(交換したい)と思った物を投票して
お互い欲しいと一致したら(カップル成立⁉)交換が成立するというもの。

メンバーは7人だから
最後に1人残る悲しい結末が残っているわけで

1回目の投票では成立しなかったものの
2回目、3回目と投票し‥

最後に残ってしまったのはガチャンこと鈴木大河くんでした。

何ともかわいそうな画でしたが
そこでよこ(横原悠毅くん)が放った言葉に優しい気持ちになりました😢

「オレ全然‥
欲しかったそれ」

全然なんて言うから、
いらなかった、自分には手に負えない物とでも言うのかと思ったら

「むちゃ欲しかった」

って言ったんです。
その後に褒め言葉もいっぱい並べて

よこの前には
バッキー(椿泰我くん)も

「一番持って来るの大変だったのにね」
と慰めていたし

物がどうとかでなくて
自分が枯らしちゃ悪いと思ったと言っていて

よこの後には、すかさずあらたくん(佐藤新くん)が

「オレも欲しかった」
「次それにしようと思ってた」

って言っていて

それを聞いてガチャンも嬉しそうで

ホントになんて優しくて温かい子達の集まりなんだろうとホッコリしました。

IMP.やっぱり大好きだなぁ
とまたまた思った次第です🤗♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?