とべばん#3バレンタインスペシャル🎵

2月14日バレンタインデーにYouTubeでとべばんの生配信がありました🥰

待ちに待った‥とべばん✨

何となく‥皆それぞれ忙しくなってきてしまったし、もうとべばんの配信はないのかな😢‥なんて寂しく思っていたところでした。

バレンタインデー💝に生配信なんて✨
嬉しく嬉しくてソワソワでした。

とべばん#3は期待通り
いえいえ✋
期待以上に楽しくて🎵
終始笑いっぱなし😂💦

特に、バレンタインチョコのお礼5秒チャレンジのコーナーはおかしくて何度も見返してしまいます✌

キレイにバッチリきめた
新くん、湊くん、がちゃん、ばっきー

面白すぎなリーダー😂
それを見てツボるもってぃも最高で 
もってぃの「魔法えぇい」も

「かわいい」を何とか頑張って言ったよこも
みんな可愛くて最高でした✨

ジェスチャーで伝言もお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました🤣

次回はいつかな?分かりませんが
またとべばんでTOBEの皆さんが見られるのが楽しみです🤗

TOBEは全員みんな穏やかで優しくて
見ていてほっこりします。
仲が良くって雰囲気が温かい🍀
みんな大好きです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?