見出し画像

個人的ENFPの周りのMBTI印象

mbtiてめっちゃ沼深いですよね…
1回ハマったらとことん飽きるまでハマるので、周りの人達にも診断してもらったので
私(ENFP)から見たその印象を書き殴ります!!

1人目 INFP

この子は高校入ってからの親友ちゃんです!
初対面の時は静かにしてて、無口な子なのかな?と思っていましたが、仲良くなると遠慮なしに色々話してくれます!!
基本的に私へのあたりが強いですが、
私の事がしっかり好きです!(多分!!)
弱音を吐いてもちゃんと聞いてくれるし
無言でも気にならないくらい一緒にいて心地よいです!大好き!!

2人目 ISFJ

この子も高校からの親友ちゃんです!
よく2人で遊びに行きます!
この子はとても聞き上手で、優しいです!!
怒ったとこを見たいことがないので、溜め込んでないか心配もします…!
いつも何かと気遣ってくれて、甘えすぎちゃう事が多々あります笑笑
いつもありがとう!!大好き!!

3人目 ENFP

この子はめっちゃ仲のいい友達です!
ものすっっごく面白いです!!
お互いよくボケるので、終始笑いっぱなしです笑
ツボが一緒でなにか発言すると過呼吸になりかけます…
いつも明るいですが、
たまに落ち込んでるとこも見かけるので
そんな時は遠慮なく話してなと思います!!
笑わせてくれてありがと!!大好き!!

4人目 ISTP

この子はゲームでの友達です!!
1番一緒にゲームしていて楽しいと感じます!
初対面の時はふわふわしてて可愛いな〜って印象でしたが
仲良くなると色々考えててすご…!!と、フュージョンをした人でもあります(?)
自分の事を思想が強いと思ってて、そこがだめだと考えてるらしいですが
そこがいいんじゃんんんんって感じです!!
個人的にこの子の考え方すごく好きなので

諦めんなよ!!!

となってますね(?)
この子についてはいつか詳しく書きたいですね!

とりあえず以上!!!
私と関わってくれる人達みーーんな好きなので
これからもちょっかいかけに行こうと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?