見出し画像

変人學会初イベント開催しました!

2023年9月2日(土)10:00~12:00で、東京・六本木にある「文喫」にて変人學会の初イベントが開催されました。
「AI時代と変人」をテーマに、學会の発起人である3人、中央大学変人学部初代学部長の谷村一成氏、東京学芸大変人類学研究所所長の小西公大准教授、京大変人講座主宰の酒井敏教授がトークショーを行いました。
また、神谷日向子氏による「変差値グラフを書いてみよう」ワークショップも実施しました。
その後、12:00以降は交流会を行いました。自由解散でしたが、5時間近く話し込んでいる方々も。初回イベントは満席で大成功でした。

現在、新規会員も募集していますので、ぜひHPから申込ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?