見出し画像

ひとり名古屋観光3日目

こんにちは、
無感情ロボです。

名古屋観光、最終日です

ひとりなので、本当に計画性がない
観光になってます。笑

【ひとり観光3日目レポート】

まずは、名古屋城へ!

金の鯱を見ることができました!
天気が良かったので凄く綺麗でした。

名古屋城を散策中、
「名古屋おもてなし武将隊」
と言われる、武将の格好をした
方々がいらっしゃいました。

偶然にお会いすることができたので、
ツーショット写真を撮ってもらいました。
(ひとりなのに、ノリノリで記念撮影してしまいました。)

ちょっと休憩、
名古屋城周辺にある「金シャチ横丁」へ!

お店の外に看板があった
グリーンティーを注文しました。

スッキリと爽やかで飲みやすかったです!

その後、電車で移動し、
熱田神宮へ!!

調べたら、熱田神宮は名古屋
を代表するパワースポットなんだとか!

自然が豊かで、癒されました~

そして、この日は、
最高気温が35℃越え
暑かったのですが、
名古屋最後のご飯は
味噌煮込みうどんを食べました。笑

外は暑かったのですが、
店内は冷房のおかげで涼しかったので、
余裕で食べれました!

そして、
名古屋から帰路へ。

なんだかんだ、
充実した3日間を過ごせました!

今度はどこに行こうかな~

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?